よくある質問

ご注文について

送料や手数料はかかりますか?
送料は全国一律580円です。定期コース・5,400円以上ご購入の方は無料とさせて頂いております。
ピエリーク化粧品のみ、全品送料無料です。
クレジットカードはどのカードが使えますか?
クレジットカードは「マスターカード」「VISA」「JCB」「アメリカン・エクスプレズ」「ダイナース」です。手数料の無料とさせて頂いておりますので、お気軽にご利用下さい。
どこの配送会社ですか? 
佐川急便、ヤマト宅配便です。
返品や交換はできますか?
返品をご希望の場合は商品が到着して8日以内に、電話もしくはメールにてご連絡ください。
TEL 03-6265-6644    ピエリーク専用フリーダイアル 0120-666-337
破損や不良品などこちら側の不手際での返品や返金分の手数料はこちらでご負担させて頂きます。
お客様の都合による返品や返金の手数料はお客様のご負担となります。
一度でもご使用になられた商品、到着後にキズや汚れが生じた場合、商品到着8日後以降は返品はお受けできませんので予めご了承ください。
(ピエリークのみ初回購入に限り商品到着から30日以内可能。)
配達時間は指定できますか? 
可能です。午前中・14-16時・16-18時・18-21時いずれかをご指定ください。 (一部の地域でご指定出来ない場合がございます。)ヤマトネコポスの場合はポスト投函のためご指定できません。
決済手数料はかかりますか?
代金引換の手数料を432円(ピエリーク化粧品324円)頂いております。クレジットカードの手数料は無料です。また定期コースの方は代金引換手数料も無料です。
メールが届かないのですが、注文メールは送られていますか?
ウェブでのご注文の場合、注文後、注文確認メールが送られるようになっておりまして、配送された場合も配送番号と一緒にメールが届くようになっております。 メールが届かない場合は、お客様が使用されているメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)の迷惑メールやゴミ箱に自動的に振り分ける機能が付いていることにより、迷惑メールフォルダに入っている場合がございます。 お手数ですが、お客様の方で2営業日以上経過してもメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをご確認頂ければ幸いです。