お知らせ メディア掲載

新開発!安定型中性ビタミンC(MIRA-VC※1)配合美容液newtra vc serum(ニュートラVCセラム)発売!

新開発!
安定型中性ビタミンC(MIRA-VC※1)配合美容液 newtra vc serum(ニュートラVCセラム)の発売を開始しました。
※1 アスコルビルグルコシド・アルギニン(整肌成分)

スキンケアの研究・リサーチの中で、「年齢や野外の紫外線などによる肌トラブル」を抱えている人がなぜ多いのだろう?
みなさまのお悩みを何とかできないだろうか?との想いから、 肌のお悩みに有効なビタミンCに注目しました。
独自開発の安定型中性ビタミンC誘導体(MIRA-VC※1)は、これまでのビタミンCとは異なり、中性で安定しています。
そのため高配合しても、ピリピリ感を気にせず毎日ご使用いただけます。
「MIRA-VC※1」を使用した美容液で、みなさまが『肌本来の力を発揮し、ご活躍される』ことが私たちの願いです。

◆進化したビタミンC誘導体「MIRA-VC※1」とは?
「肌本来の力」を活かしたいという想いから、「お肌にやさしい中性pH」、「熱・光・UVに安定」という特徴を持った、これまでより進化したビタミンC誘導体の開発にスキンケア素材の専門家と共に取り組んみ完成したのが、「MIRA-VC※1」です。
「MIRA-VC※1」は肌への浸透*が期待できる小さな分子(分子量500程度)を理想型として開発されています。
*角質層まで

商品情報は下記URLより
https://skinxia.co.jp/skincare/newtra_vc/