ご注文方法について

STEP1 商品を選択し、ショッピングカートに入れる

お買い物ページより購入したい商品をカートに入れます。
他の製品もご購入の場合は「商品ページへ戻る」もしくは「お店のトップへ戻る」を、その製品のみでご注文の場合は「ご注文手続きへ」をクリックしてください。

STEP2 ログインまたは新規会員登録

新規でご購入の方は新規会員登録のうえ、ご注文手続きに進みます。(すでに会員の方はログインをしてご注文画面へ)

STEP3 ご注文内容の確認

ご注文の商品、数量、金額、お届け先、お支払方法などをご確認の上「ご注文を確定する」をクリックするとご注文手続きは完了となります。

STEP4 ご注文方法の指定

お支払方法・お届け日時などをご指定いただきます。
クーポンをお持ちの方は、「クーポンコード」へ入力します。
※クーポンコードをコピー&ペーストするとスペースが入り、エラーとなる場合があります。その際はお手数ですが直接入力をお願いします。

STEP5 ご注文完了

ご注文完了後、自動的に「ご注文完了のご連絡」を送付しております。
ご注文いただきました内容はマイページの「ご注文履歴」にてご確認いただけます。
この画面では、過去にご注文いただきました商品の内容がご確認いただけます。

お支払いについて

お支払い方法

お支払方法は以下の中からお選びいただけます。
1. クレジットカード(手数料無料)
2. AmazonPay
3. 代金引換 ※一部商品ではご利用いただけません。

【クレジットカード】

手数料は無料です。
使用出来るカードは「マスターカード」「VISA」「JCB」「アメリカン・エクスプレズ」「ダイナース」です。
クレジット払い
当社ではSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。 ご入力いただいたクレジットカード情報は暗号化された状態で送信されますのでご安心ください。
お支払日はご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
ご注文の内容により、お客さまに確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

【代金引換】

ヤマト運輸宅急便コレクトにて配送いたします。
手数料:440円を別途ご負担頂きます。
商品受け取りの際に、配送業者へ手数料を含めた代金をお支払いください。
※定期便、定期便と通常商品を同時にご注文いただいた場合、手数料無料となります。

★2018年6月に施行された割賦販売法の一部を改正する法律(改正割賦販売法)により加盟店におけるカード情報の「非保持化」が義務化されたのでお電話注文によるクレジットカード支払いの受付は現在行なっておりません。
お電話注文では、代引き(手数料:440円を別途ご負担頂きます。)でのお支払いとさせていただきまのであらかじめご了承ください。

配送について

【送料】

・1回のご注文金額が5,800円(税込)以上の場合、無料です。
・定期便のお届けの場合は、無料です。
・1回のご注文金額が5,800円(税込)未満の場合のみ、配送料金 全国一律580円を申し受けます。

【お届けについて】

ご注文いただきました商品は、すべて「ヤマト運輸」でお届けいたします。
ご注文商品の発送は、「出荷完了メール」にてご確認いただけます。

・当店出荷日=月曜~金曜(土曜、日曜、祝日、夏季・年末年始休暇を除く)
・ご注文が混みあっている場合は発送手続き完了までに遅れが生じる場合がございます。

「お届け先の変更」「配達日の日時指定」「指定時間をすぎても商品が届かない」など配送に関するお問い合わせは、
メールに記載の12ケタのヤマト運輸送り状番号をご確認のうえ、ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
配送状況が反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
ご発送後の追跡サービスに関してはこちらからご確認くださいませ。

—————————–
【ヤマト運輸株式会社サービスセンター】
フリーダイヤル:0120-01-9625
営業時間:午前8時~午後9時
—————————–

≪注意事項≫
・送付不可のご住所:海外、転送会社、ウィークリーマンション、ホテル、旅館 etc.
・不正利用防止のため、初めてご注文いただくお客様や高額注文のお客様に、ご注文後、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。
・不正利用防止のため、注文情報に不備や不審な点がある場合は注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。
・離島等、一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
・年末年始、GWなどの大型連休のご注文は通常の納期とは変動がございます。
・悪天候や災害により、到着日時が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
・荷物の保管期間は最長7日間となります。
日時を指定をされない場合は最短でお届けします。交通事情や配送業者の都合により変動する場合がございます。

お荷物が発送されてからお届け先により、翌日~5日ぐらいでのお届けを予定しております。交通事情、天候、道路状況、配送業者の都合により遅れる場合がございます。

会員登録について

◆毎回のお買い物がとってもスムーズ
お買い物をする際に、住所などの情報入力が省けるのでスムーズにお買い物ができます。

◆注文履歴から再購入できる
一度ご注文いただいた商品はマイページより再購入いただけるようになります。次から同じ商品を購入するときにとても便利です。

◆定期のお届け状況を確認
マイページ内で、現在お申込みされている定期購入商品の状況を確認することができます。

◆累計購入金額ごとに割引が適用される会員ランク制度あり
最大でいつでも15%割引でご利用いただけます!

会員ランクについて

当店では累計購入金額ごとに会員ランクを設けております。
累計購入金額ごとに会員ランクがステージアップし、ランクごとにいつでも商品が割引価格でご購入いただけます。

会員ランク:例

会員ランク累計お買い物金額通常購入定期購入
パール会員  34,999円以下
ブロンズ会員35,000~79,999円お買い物がいつでも
3%OFF
定期購入金額からさらに
5%OFF
シルバー会員80,000~149,999円お買い物がいつでも
5%OFF
定期購入金額からさらに
10%OFF
ゴールド会員 150,000円以上お買い物がいつでも
8%OFF
定期購入金額からさらに
15%OFF

※累計の購入金額でランク設定されるので購入期間が空いても、ランクはキープされます。
※定期購入をご利用いただくと、会員ランク割引のほかに定期購入割引が反映されるのでさらにお得です。

定期購入について

定期購入は、お気に入りのアイテムを決まったサイクルでお届けするサービスです。

1.対象商品は商品詳細ページで定期購入を選択できるものに限ります。
 ※トライアルセット、数量限定品、その他一部商品は対象外となります。
2. 会員ランクに応じ、さらに割引!

3. 定期便は送料無料でお届けします。

4. 購入回数の制限はありません。

5. お届け日の変更、スキップ、および解約は、ご指定日の10日前までのお手続きとなっています。

返品・交換について

※返品・交換は、商品到着から8日間以内で未開封商品のみお受けいたします。
なお、返品の際の送料はお客様負担となります。

お届けした商品の破損・汚損などの不良品や誤配の場合、商品到着から8日以内、未開封に限り交換を承ります。
メールにてご連絡をいただいたのち、担当者より交換の手続きについてご連絡をさせていただきます。

交換対応の受付ができなくなる場合がございますので、手続き完了まで、お手元の不具合のある商品は破棄されませんようお願い申し上げます。

<<ご注意事項>>
・開封後の商品、受取日から9日以上過ぎている返品は受付できかねます。受け取り後はすぐに商品の状態の確認をお願いいたします。
・当社通販は、お客様ご自身が決済をおこなっていただくシステムのためクーリングオフ対象外となっております。あらかじめご了承ください。
・現物の確認が必要なため、手続き完了まで商品をお手元で保管ください。破棄された場合、受付ができなくなる場合があります。

※返品・交換をご希望の場合、お手数ですが下記よりお問い合わせください。
問い合わせフォームはこちら

【返品、交換の除外について】

発送時に緩衝材を使用しておりますが、通販のシステム上、人の手を介し、機械や車で運ぶことが前提で、
現段階では輸送時の衝撃を皆無にすることが困難なため、商品外箱に多少のへこみが生じることがございます。
商品外箱の形状が理由の場合は、返品・交換の対象からは除外させていただいております。何卒ご了承くださいませ。